廿日市市の美容室/美容院

三白眼が流行ってる?!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は春のように暖かかったですね👍

昨日も少し暖かかった気がします😊

最近、見たネットニュース「私の時代が来た!」と思うことがありました❗

少し前までは、黒目が大きい方が可愛いと言ってコンタクトの縁が黒くなっている物が流行ったり、プリクラや写真を加工するアプリでも黒目が大きくなるものがありました👁

しかし、最近の流行は、三白眼の目が流行っているようです❗

(小松菜奈さんや多部未華子さんの目など)

黒目がやや小さく、白目の部分の面積が多い目のことです🎶

 

スタッフの目です(笑)😋

私はコンタクトをする事がないので、コンタクトをして黒目を大きくしているのが少し羨ましかったです😞

でもやっと私の時代が来たようです(笑)🤗

今はナチュラル、自然なメイク、自然体が良いみたいです😉

中学生の頃から始めたメイクですが、高校生の頃よりは薄くなっている気がします😊

これから更にメイクが薄くなるのかは分かりませんが、年相応で頑張っていこうと思います❤

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930