廿日市市の美容室/美容院

ちょっとしたキャンプ気分?!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も暖かく過ごせましたが、明日はまた寒くなるみたいなので心配です・・・😓

明日は小学校の説明会なので何時間か体育館で過ごすので寒くないことを願ってます🙏

話は変わりますが、少し前から考えていたことがあります❗

カセットコンロのガスが全然使われていないことです😱

ずーーーーっと昔に買っておいたもので製造が2015年となっています😵

調べてみると7年くらいは大丈夫みたいなのですが、また新しいものを買おうと思いそろそろ使い切らないといけません✨

ガスが止まった時のことを考え、買っていましたが幸い使う機会がありませんでした😅

私の家では、冬だからと言ってをすることもないので更に出番が無かったんです💦

なので今週は毎日、カセットコンロで食事を作っています🎶

ちょっとしたキャンプ気分です(笑)😋

ガスコンロの隣のスペースを使っているのでお肉を焼くときは油が散って大変ですが、ガスを無くすために頑張っています✨

古いガスボンベだったので、セットしてから最初の着火の時は少し怖かったですが大丈夫でした🤗

心配性の私は何かと念のために・・・と準備してしまうのですが期限ぎりぎりになっていつも焦ってます(笑)😁

分からなくならないよう今度は毎日見る所にメモっておこうと思います🗒

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930