廿日市市の美容室/美容院

次のお休みにやりたいこと・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝の雨からお昼にはすごく晴れていましたが、夕方からは曇りで忙しい空模様でしたね😓

が降ると食料の買い出しが大変になるので、明日には晴れてほしいです😉

最近は皆さん、出かけることが減り家の中がどんどん綺麗になっていくと聞きます🎶

しかし、私の家は全く綺麗になってくれません😅

なるべく見えるところに物を置かないようにと思い片付けてみますがいつの間にかごちゃごちゃしてきます😱

私が次のお休みにしようと思っていることがあります👍

コンロ下の鍋、フライパン収納です❗

今はただ入れているだけになっていて、毎回何個か取り出してからになります😋

なのでインスタなどでよく見るこんな感じに仕上げたいと思っています🎶

O型の私にちゃんとできるかは分かりませんが頑張りたいと思います💪

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31