廿日市市の美容室/美容院

色々な料理に挑戦したい

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は少し暖かく良かったですね🌞🎶

しかし、明日から雨続きのようなのでですね・・・😱

少し前は太るから揚げ物は避けようと思っていましたが、最近はまた増えています😅

唐揚げ毎週金曜日に作るんですが、最近は「天ぷら」にハマっています👍

毎回、カボチャ人参玉ねぎなので次は違うものも試してみようと思います🍆

天ぷらにすると子供も野菜を食べてくれるかな?と思いながら作っていますが、気分食べたり食べなかったり・・・🤔

いつもは小麦粉で天ぷら粉を作っていましたが今回は市販の天ぷら粉を買って作ってみました😁

何が違うのかと思いましたが、使ってみるとやっぱり違いますね❗

分量を適当にしたので見た目はよくないですが、サクッと仕上がりました🎵

毎週毎週同じ夕飯になってしまうので色々挑戦していこうと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31