廿日市市の美容室/美容院

こんなお休みでした

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝からが少し降っていてお昼頃は吹雪のようでしたね❄

今日から寒い日が続くようなので体調管理に気をつけようと思います👍

私のお正月休み休みのようで休みでないお休みでした(笑)😅

いつもならどこか遠くへ出掛けたり実家へ帰ったりして外食が多くなるんですが、31日から4日まで毎日ご飯の準備があったからです❗

ご飯を食べ、他の家事をしていたらもう次のご飯の準備をしなければいけませんでした😆

なんかずーっとご飯を作っている気がしてました(笑)💦

本来のお正月は、火や包丁を使わず、掃除もあまり良くないのですが、空いた時間があれば掃除というお休みでした🙂

子供部屋の掃除もしましたが、まだ収納ケースを買っていないので綺麗に拭いて袋にまとめただけで終わってます😅

もうすぐランドセルが届くので、早くおもちゃを片付けようと思います🎵

皆様、本年もシャノアールをよろしくお願い致します😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930