廿日市市の美容室/美容院

このパンが欲しかったんです☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は少し暖かかったですね🎶

年末はすごく冷え込むみたいなので食料をため込んで家にこもろうと思います(笑)😋

少し前に、コストコへ行きましたが前から気になっていたものをGETしました👍

自分で焼いてから食べるパン?です🍞

コストコと言えば「ディナーロール」や「ベーグル」人気ですが、このパンは焼きたてを楽しめるパンなんです🐵

この量で400円くらいでした🤗

焼く前の状態で売られているので、自分で焼くのが面倒だと言う方には向いていませんが・・・😅

ゆっくりした時間が無く、まだ食べれていませんがお正月休みに食べようと思ってます😁

そして今日の営業中に、で差し入れを持って来て下さいました🎄

たくさんのお菓子🍪

この為だけに足を運んでくださり、Tさんいつもありがとうございます✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930