廿日市市の美容室/美容院

母へのサプライズ

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週は毎日忙しくさせていただきました😊

有難いことですが、スタッフ皆バテバテのようです(笑)😓

明日も予約がたくさん入っているので早く寝たいところですが、畳まれていない洗濯物山のようになっているので、今から頑張ろうと思います😁👍

12月の始めに私の誕生日がありましたが、私の母の誕生日も同じ12月なんです🎶

しかも今回はなんと「還暦」です㊗

普段はおめでとうメールしかしませんが、今回は何かしてあげたくて家族(実家の)と相談して皆で花束を贈りました😊

ありきたりですが、赤いバラの花を60本🌹

生花だとダメになってしまうので残る物の方がいいんじゃないかと言われましたが、私は普段されないような事が良かったので、そこは譲らず花束で😋

サプライズで実家に送ったので仕事から帰った母はビックリして感激したようです😍

これからもたまにはサプライズするのもいいかなぁと思いました✌

そして今日いらしたお客様から差し入れのお菓子をいただきました🎶

を味わえるシュトーレンです🎅🏽

Sさん、ありがとうございました✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930