廿日市市の美容室/美容院

いつもと違う朝の時間を過ごすと・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日、今日と凄く寒かったですね❄

暑がりの私もさすがに寒かったです😣

毎年、しもやけになる私の足ですが、今回はまだなっていません😊✌

いつもより暖かかったからか、冷えてきたと思ったら足の指を動かすようにしてるからか今年の私は今のところ勝ってます(笑)💪☺

昨日、保育園から帰ってきた息子は「今日は9時までに寝る」と言ってきました👦

先生と約束してきたようです✨

大急ぎで支度をしましたが結局10時になってしまいました💦

しかし、いつもより少し早く寝たので今日の朝は7時に目が覚め、自分で起きてきました🎵

いつもと違う朝を過ごした私は夕飯の支度の時に大変なことに気づきます!!

炊飯器の蓋を開けると・・・🙈

朝炊いたご飯が混ぜられていませんでした😱

確かに今日はパンにしようと息子にパンを持たせ、朝ごはんもパンにして、お昼は忙しく食べていなかったので朝からずっと放置されていました😓

なので腐ることはないですが、混ぜるのが大変でした👾

少し違う動きになると毎日の事を忘れてしまう・・・年ですかね・・・?

でも息子が早く起きれたことは良い事なので今日も早めに寝ようと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930