廿日市市の美容室/美容院

大掃除の味方 メラミンスポンジ

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週はゆっくりの日があったので、お店の大掃除をしたり事務作業をしたりしました🎶

そして家の大掃除ですが、まだ換気扇しか出来てません😓

網戸の掃除にはメラミンスポンジがいいと聞いたので今度使ってみようと思います✌

をつけて擦るだけで網戸が綺麗になるそうです✨

そして乾拭きをして終わりです👍

新築から、いつの間にか3年経ってしまいました💦

ずっと掃除していない所がたくさんありそうです・・・😅

広島県でも新型コロナウイルスが増えているのでお休みの日は外出せず家の掃除を頑張ろうと思います💪

今週ラスト一日😁

明日もバタバタしそうなので今日は早く寝ようと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930