廿日市市の美容室/美容院

ジャンボ宝くじ結果発表!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日の休みにお店の用事で税理士さんの事務所に行きました🚗💨

その帰りに毎年恒例の年末ジャンボ宝くじバラで10枚だけ購入🎵

他の用事も済ませてそのまますぐに帰宅しました😄

そして夏のサマージャンボ宝くじの結果をまだ見ていなかったので息子と一緒に見ました👀

結果は当然のことながら外れてましたが、1枚だけは300円が当たるので息子はそれでも喜んでいました😁

想定していましたが、当たりがあるだけで喜んでくれると思って一緒に見たので良かったです👍

今回の年末ジャンボ宝くじも当選結果は息子と一緒に確認しようと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31