廿日市市の美容室/美容院

そうめんをアレンジして・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は少しが降ったりで寒くなってきましたね❗

今年の冬寒くなるみたいなのでこれからがこわいですね😱

少し前から考えていたんですが、から余っている「そうめん」🐵

封を切っていないものは来年でも大丈夫だと思いますが、開けてしまっている物は早めに無くしたいと思ってました☺

普通に冷たいそうめんとして食べてもいいのですが、少しアレンジして食べてみました😋

「ソーミンチャンプルー」です✨

YouTubeで見たことがあったので作ってみました👍

少しゴマ油を入れ過ぎたのか豚肉の脂身が多かったのか、美味しかったですが胃がもたれました(笑)😓

まだそうめんがたくさん残っているので、今度はサッパリと食べれるよう作ろうと思います✌

そして今日いらしたお客様から差し入れをいただきました🎶

好みの味がかぶることなく仲良く分けれました(笑)👨‍👩‍👧

Tさん、ありがとうございました☺

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31