廿日市市の美容室/美容院

新年一般参賀が中止のお知らせ

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今朝のニュースで来年の皇居での新年一般参賀中止の発表を知りました📺

やっぱり皇居宮殿前に大勢の方が密集し、待ち時間も長くなるので危険ということです👾

新型コロナウイルスの感染拡大の現状を考えれば至極当然と思います😐

僕もいつも初詣は元旦に行っていますが、来年は人の密集を避けるために日をずらして参拝予定です🎌

今年もあと1ヶ月ちょっとですが、気を緩めず感染しないように心掛けていきます❗

仕事柄、たくさんのお客様と接するので今でも休みの日でもステイホームを頑張っています😁

外に出たり外食している方もいらっしゃいますが、個人的にはそれも必要なことだと思います👍

皆さんもストレスが溜まらない程度でお互いが感染拡大防止に努めましょう✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930