廿日市市の美容室/美容院

もうすぐクリスマス??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は急に寒くなりましたね😓

寒暖差風邪をひいている方が増えているようなので気をつけないといけません😣

昨日の保育園の帰りに息子に「もうすぐクリスマス?」と聞かれました❗

保育園のお友達や先生とになったのかもしれません🎄

私が「今年は何をお願いするん?」と聞くと息子「・・・・・?」🤔

と何も言ってきません🙊

今は特に欲しいものが無いようです🐵

お誕生日の時には「ケーキ」と言われ、クリスマスには何も言わず、物欲の無い子です(笑)😆

最近はゲームにハマっているので、他のブロックなどのおもちゃ子供部屋に置かれたまま使われていません😵

ケーキはもう注文してあるので、までに何とか欲しいものを聞き出そうと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930