廿日市市の美容室/美容院

久しぶりの買い物で気分転換(^^♪

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日の休みに久しぶりにコストコでお店の買い物をしました🏤

市内の税理士さんに用事があったのでついでに行ってきました🚗💨

その後、ゆめタウンのみゆき店へ行って服を何着か買いました👕

やっぱり買い物って気分転換になりますね🎶

廿日市のゆめタウンは数日前に新型コロナが出たのでしばらく様子見です👀

もう保健所の消毒も終わって通常営業になっているとは聞いています👂

僕は少しでも感染の確率を下げておきたいので控えておきます😅

その後はいつものように自宅に帰ってステイホーム🏠

もう慣れた生活です😁(笑)

ここ最近は感染者数が全国的に増えている傾向なので皆さんも気をつけて下さいね✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31