廿日市市の美容室/美容院

まさかの事故で肋骨にヒビが・・・(^▽^;)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

少し前の話になりますが、10日ぐらい前に小さな事故がありました💥

それは夜中の寝ている時のことです🛌

子供がまだ6歳なので僕と嫁さんで子供を挟んで川の字で一緒に寝ています😄

完全に熟睡している時に突然、僕の右わき腹息子のかかと落としが・・・

「ウッ!」っと一瞬起きましたが、気にせずそのまま寝ました💤

朝になって起きようとすると右のわき腹に激痛が😣

1度だけ肋骨にヒビが入ったことがありますが、同じ痛みです💦

多分、ヒビが入っていますが、どうしようもないので放置しています🙈

別件で病院に行くことがあり、ついでに聞くだけ聞いてみると「間違いなくヒビが入っとるか骨折しとるね」と一言🏥

やっぱり自然治癒しか方法がないとのことでした🐷

今はほぼ治ってきていますが、態勢によってはまだ痛みがあります⚡

子供には悪気はないので、これから寝ている時でも警戒しておこうと思います😁(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930