廿日市市の美容室/美容院

初!!A5ランク☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はからでしたね☔

大雨ではなかったので助かりました👍

最近、お祝い返しで高級肉をもらいました(弟からです)🎶

カタログギフトで選んだのですが、今まで食べたことのない物にしようと思い、A5ランクの牛肉にしました😁

A5ランクがどう良いのか知りませんが良いものだと信じて注文‼

ネットで調べると、A5ランク「商品となる牛肉がたくさん取れて、脂肪の色沢と質、牛肉の色沢や締まり、きめが良く、脂肪が多く細かい」という意味だそうです😊

しゃぶしゃぶ用だったのですが、半分は焼いて半分はしゃぶしゃぶで食べました✨

確かに美味しい!!と思いましたが、高いお肉って意外と食べれないですよね😵

300グラム家族で食べましたがお腹いっぱいになりました🐷

まだあと300グラムあるのでまた近々食べようと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930