廿日市市の美容室/美容院

今度からおにぎりを作ろう

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝から曇りでしたね☁

そのせいで頭が痛いのかと思っていましたが、お昼ご飯を食べると治りました👍

栄養が足りてなかったようです(笑)😓

昨日も今日も朝ごはんが食べれませんでした😖

食べれないのも私が早く起きないからなんですが・・・汗😋

最近は寝るのが遅くなってしまい、朝も遅くなり🐷

とにかく保育園に連れてって帰ってから何か摘まめればいいと思っていたら結局、朝昼抜きの状態に・・・😔

ダイエットにはいいですがには良くないですね💦

今度から起きてすぐにおにぎりを作っておけばいつでも食べれるんじゃないかと考えました‼

そして今週の買い出しの時にちょうどいいものを見つけました✨

 

ご飯に混ぜるだけで「雑穀ご飯」🍚

これで少しは栄養が摂れるといいなと😁

また色々な混ぜ込みふりかけを買っておこうと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930