廿日市市の美容室/美容院

そろそろ寿命ですね・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は台風の影響があるかと思ったら晴れて少し暑かったですね💦

最近、急に寒くなってきたので、から飼っているカブトムシが弱ってきています😔

2、3ヶ月とは知りながら飼っていましたが、その時が来るのはさみしいですね(まだ生きていますが・・・)😅

最近はひっくり返っていることが多くなり、起き上がろうと頑張る気もないようです😞

息子に「もうすぐカブトムシが死んでしまうかもしれん・・・」と伝えると「えっ!?死ぬ前に触っときたかった・・・」と言っていました😁

いや、まだ死んでないよ?と伝えると少し喜んでいました👍

私的には、今日、明日までかなぁ・・・と思っているので今日帰ってきたら聞いてみようと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930