廿日市市の美容室/美容院

新しいものを購入しました

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は降ったり晴れたり降ったりでしたね(笑)😆

秋の天気はやっぱり難しいですね😅

この時期は服装に困ります😖

なのでよくネットやインスタなどを見てお勉強します📱

この秋冬レザー素材が流行っているみたいで色々な所で使われています✨

スカートやパンツ、ジャケットなど色々ありましたが、私は今回フェイクレザーのスカートを購入しました👍

 

しかなかったのでにしましたが、フェイクレザーの物を履いたことが無いので不思議な感覚です🤔

そしていい事もありました❗

カットする時に毎回、膝の上に髪の毛が落ちて服にくっつくのですが、このスカートは全然くっつきません😁

まだ毎日のダイエットダンスは続いているので、体型を変えて色々な服装ができるよう頑張っていきたいと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930