廿日市市の美容室/美容院

上履きを買いに行ったら・・・

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

4連休の最後のお休み、皆さんはどのように過ごしましたか❓

シャノアールは月曜日以外は通常営業でした💇🏻

昨日は月曜日でお休みでしたが、必要最低限の買い物だけで自宅でゆっくりしました😌

必要最低限の買い物は息子の上履きがボロボロになっていたので新しく買い替えです👟

それ以外は買う気はなかったのですが・・・

息子が靴屋さんで見つけた靴が凄く気に入って「買って欲しい」と言ってきました👦

あまり自分からは欲しいと言わない子が言ってきたので相当欲しかったんだと思います🎵

ちなみにその靴がこちら

金ピカです😁💦(笑)

確かに小さい時に一度は憧れる金色ですが、息子は今がその時みたいです🎶

大喜びだったので買った親も嬉しかったです✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31