廿日市市の美容室/美容院

毎日、体重を量ります

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はずーっと雨かと思ったら降ったりやんだりで夕方にはゲリラ豪雨でしたね☔

今日は用事があって少し早いお迎えだったので私は助かりました😋

最近は毎日、体重計に乗るようになりました😁

若い頃(10代の頃)体重ばかり気にして常に同じ体重をキープしていました👍

しかし、30歳を過ぎてからは体重じゃない!体型だ!と思い、体重は量らず見た目を気にし始めました🙈

そして最近は・・・毎日の運動で体型をキープし毎日体重計に乗るようしています🐖

体重、体脂肪、BMIなど色々な数値がでますが私の理想の数値から全てオーバーしています🐷

やっぱり体型より体重なのか・・・と思いながら今日も自分に甘い私の片手にはコレ😑

148Kcalと書いてあります😱

美味しいものはカロリーも高いですよね・・・😅

今日も体重を確認して後悔しようと思います(笑)😝

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930