廿日市市の美容室/美容院

広島は今回の台風10号の影響はほぼゼロ!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日、一昨日と台風10号特別警戒警報がありましたが、広島はほとんど被害がありませんでした👩

他の地域でも甚大な被害は避けられたみたいでホッとしています😂

今回は台風9号のおかげで海水面がかき混ぜられて、水温が低下して台風10号の勢力が弱まったそうです🌊

それでも気象庁のあれだけの呼びかけで皆の避難意識も高まって被害が最小限だった場所もあると思います👀

とは言え、被災を免れなかった方もいるのは確かです💥

そう考えると今後も批判を恐れずに早め早めの情報提供は必要だと思います📺

そうすることによって対応する時間があり、命が救われることがあります😌

これからも地震や台風大雨や雷など、たとえ空振りに終わっても危ない時は警報の発令お願いします🙇

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31