廿日市市の美容室/美容院

ハイライト・インナーカラー

皆さん こんばんは 東元です🐮

インスタグラムネットヘアスタイルやファッションを調べたり、情報収集をしていますが気になる事がありました❗

フェイスラインに入れるハイライト・インナーカラーです✨

この画像は幅広く入っていますが、細く入っていたり、カラフルな色味のデザインもありました🎵

少し前までは、ショバレイヤージュなどが流行っていましたがこの二つは根元が伸びてもあまり気にならないと思いますが今回のハイライトは生え際から入っているので、少し伸びるとすぐ気になってしまうんじゃないかと私は思ってます😅

かき上げたり、結んだりしなければわかりませんが・・・😉

なかなか自分にハイライトを入れたりすることのない私ですが、最近は何か変えようと思って少し考えてまだ止まってます(笑)😋

やりたいことが多くて時間が足りませんが頑張って空き時間を作ろうと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930