廿日市市の美容室/美容院

私のお盆休みパート2

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も暑かったですね💦

毎日汗だくで頑張っています👍

 

私のお盆休みパート2

前回、お盆休みは掃除を頑張ったことをお伝えしましたが、ご褒美も忘れていません😊

初日に早速購入しました(笑)❗

味は・・・レモネード・・・ですね🍹

外出中で暑かったのでサッパリして美味しかったです✨

今度は青い方(名前が分かりません(笑))も買ってみたいと思っていますが販売終了までに間に合うのか・・・🤔

そしてもう一つ‼

フットネイル付け替えました🎵

今回も私のお得意のホイルです😋

ネットであったデザインを参考にしながらですがニュアンスで仕上げました(笑)👍

次はになるのでワンカラーにしようと思ってます😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31