廿日市市の美容室/美容院

綺麗になると気持ちいい^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今年のお盆休みは本当に家でゆっくりでした🎶

朝、大物の洗濯から始まり洗濯をしている間に他の掃除をして洗濯を干し、そして今回の大仕事「お店の床掃除」です❗

業者さんのように色々な道具を使って綺麗には出来ませんが、私のやり方はタイル一枚ずつを擦っていきます😅

擦って拭いて擦って拭いて・・・を繰り返していきますが、1時間でここまで進みました💦

 

音楽を聴きながら裸足で頑張っていたのですが、だんだんが痛くなってきます😵

気が付くと床との摩擦指の皮が剥けてました😑

途中、食料の買い出しお昼ご飯の準備をしたので一日では終わらずシャンプー台を残して終わりました👍

次の日の朝、シャンプー台の床を終わらせて完了✨

綺麗になると気持ちがいいのでにならず楽しく出来ました🎶

今度はお正月休みにすることになると思うので、また頑張ります😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930