廿日市市の美容室/美容院

私の楽しみ♪

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週は皆さんお盆休みのようで髪をキレイにしてリフレッシュされています🎵

それを見てスタッフのえっちゃんも次にしたい髪色を探し始めました😁

スタッフも皆、綺麗にしたいと順番待ちです(笑)❗

今年のお盆休みは家でゆっくりの予定ですが、楽しみを見つけようと探していると飲み物ばかりに目がいきます🍾

毎週の食料の買い物で毎回気になっていた飲み物・・・「Piknik ピクニックシリーズ」✨

毎回買い物の最後に目に入るんですが無駄遣いだと思い、買っていませんでした🐻

それが何故か今回は買ってしまいました😅

高いものではありませんが、いつかは買ってみたいと思ってました😋

このピクニックシリーズ1981年からあるみたいで私より先輩でした(笑)‼

そして他にも今度のお休みに買おうと思っている物があります❗

「マックフィズ レモネード」です🎵

今までは、不思議と頼もうと思ったことはありませんでしたが今年は楽しみがないので挑戦したくなったんだと思います✨

もしかして、今までは存在気づいていなかったのか・・・?

販売終了や売り切れになっていないことを願ってお休みを楽しみに待とうと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930