廿日市市の美容室/美容院

原爆の日の話

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は原爆の日ですね🇯🇵

毎年、この時期は暑いなぁと思いながら迎えますが、今年はいつもより暑くない気がしました☺

中継で映ったのが今年はソーシャルディスタンスになっていたからかな

昨日、寝る前に息子が急に原爆の日の事を言ってきました❗

「えっ!なんで知っとん?」

私は話したことがありませんでした🤔

息子に聞くと、「保育園で聞いた」と言っていました😊

さすが保育園✨

毎回、行事ごとのお話など教えてもらって助かります🙇🏻

でも原爆昔の事というのは分かってないみたいで、息子「僕が住んどるのは広島?」「そうよ」息子「えっ!こわい・・・」と言っていました😅

これから小学生になり、また深く勉強すると思うので正しく学んで欲しいと思います👩

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31