廿日市市の美容室/美容院

こんなこともあるんですね^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もあっという間の一日でした😊

今日は町内清掃もあって、いつもより2時間早く起き営業後、私にとっては21時の気分でした😅

この前の水曜日の保育園の帰りにクマゼミを見つけ、アミで捕まえました😁

「今度はクワガタとかカブトムシを捕まえたい」と言う息子👦

そんな簡単に捕まえれんよぉ・・・と思いながら次の日の夜‼

洗濯物を干しにベランダへ行くと、網戸に何かくっついています❗

「・・・・・カブトムシじゃぁ!!」

ダッシュで階段を下り息子に伝えるとダッシュで階段を上りベランダへ🐾

網戸の外側にくっついているので逃げられないようそっと虫取り網をset🕸

あーだこーだと三人でやっと捕まえました👍

しかしには虫かごしかありません😣

明日までこれで我慢してもらい、次の日コーナンへ行き、カブトムシ飼育セットを購入しました✌

息子が育てると言って捕まえましたが結局、一番お世話しているのは私・・・😅

やっぱりこうなりますよね😋

カブトムシは夜行性なのでお昼はずーっと動かず寝ています💤

あまりに動かないと生きてるか気になり葉っぱでツンツン(笑)👉

息子もお世話できるよう一緒に看ていこうと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930