廿日市市の美容室/美容院

今年はどうかなぁ・・・?

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日は急なビックリでしたね‼

これで梅雨明けかな?と思いました😆

今日はすごく暑くなる予報でしたが、本当に暑かったですね😵

息子がお風呂に入っている時に「大きい所で泳ぎたいなぁ・・・」アピールしていました😋

去年から計画して、今年のお盆は大きいプールに行こうと思っていましたが、今のままだと行けそうにありません・・・💦

人のいない海に行くか?とか考えますが家でゆっくりになりそうです(笑)😊

は外に出るのも暑くて嫌になりますが、何か楽しい事を探してみようと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930