廿日市市の美容室/美容院

まつエク?つけまつ毛?まつ毛パーマ?まつ育?

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は毎日マスクをして過ごす生活になっていますが、美容師界ではマスクに似合う前髪など色々考えられているようです👍

しかし、最近の私が気になっているのはそこではなく、まつ毛です‼

まつエクをしている方は多く、まつエクをすると目元が綺麗に華やかになります👁✨

お金と時間にゆとりのある方はまつエクの方が楽かもしれません🎶

定期的に通えない方は、つけまつ毛をしたり、まつ毛パーマをしたりしているようです😄

私は毎日、ビューラーをしてマスカラを塗っていますが、やっぱりカールが1時間も持ちません😭

まつ毛パーマ??と考えましたが、少し怖さがあります😅

またつけまつ毛をつけてみようかなぁ・・・と毎日考えています🤔

今でもつけまつ毛をしている方も多いようですね👍

そこで私はYouTubeで色々情報を得ました🐵

まつ毛のカールをキープしてくれるマスカラ下地を明日、手に入れようと思います👩

昔はマスカラ下地も使っていましたが、ナチュラルにするようになってから使っていませんでした🙈

余裕があればつけまつ毛も見てみようと思います😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31