廿日市市の美容室/美容院

セミの抜け殻を発見!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は曇りでしたが、明日はまた大雨みたいですね😢

早く梅雨が終わって欲しいです❗

今日の営業中にお見送りでに出た時、お店の前で「セミの抜け殻」を見つけました🌿

後で息子に見せてあげようと思いお店の中に置いていると、スタッフのえっちゃん「キャーッッ!!」😵

「早く捨てて下さい!」と言っていました😭

私は昆虫系は大丈夫なので近くで見ていると、まだが付いていました🐾

今日のに出たのかな??と思いました😊

もうセミの時期!?と思いましたが、確かにいつの間にか夏(7月)になってますよね🍉

大雨や災害コロナウイルスなど色々なことに気を取られになっていました😅

このまま一年終わってしまいそうな気がします😑

何か夏の楽しみを見つけて過ごせたらいいなと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930