廿日市市の美容室/美容院

私は考えた・・・一次カット

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はから晴れて、またになり変な天気でしたね😅

夜からはまた大雨予報なので気を付けなければいけません‼

今まで、自粛やお店がバタバタしていて自分のお手入れができていませんでした😓

保育園に預けていながら迎えに行ったお母さんの髪型が変わっていたらどう思われるだろう・・・と😣

火曜日は空いた時間があったのですが大雨のこともあったのでやめておきました❌

伸ばしたかったわけでもなく伸びてしまった髪をとにかく切りたいと思い、そこで私は考えました!

髪を切ったことがあまり分からないように切ろう!と👍

一次カットです(笑)😋

自分で写真と撮ろうとしていたら誰か見ています(笑)😱

本当はショートにカットしたいのですが、クセ、カラー、日曜日に切りたい(保育園の無い日)、と私の気になるところが色々あるので一旦、いらない毛先を切りました✌

 

まだギリギリ結べる長さなので前から見ると何も変わりません (笑)☺

もっと早くこうすればよかったと思いながら少しの間、この長さを楽しもうと思います😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31