廿日市市の美容室/美容院

その日のむくみはその日のうちに

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もバタバタしていてあっという間に営業が終わりました😊

営業後の時間にゆとりのある時には頑張って筋トレをしていますが、時間にゆとりのない時には脚のマッサージだけすることにしています👍

今までは時間がない日は何もせずに寝ていましたが、寝る前の5分のマッサージで翌日の脚の太さが違うんです‼

その日のむくみはマッサージでほぐし朝スッキリです🎶

膝下はあまりむくまなくなってきましたが、膝上はまだダメですね・・・😩

明日はお休みなので今日は筋トレを頑張って寝ようと思います💪

スッキリ寝れますように・・・🎋

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31