廿日市市の美容室/美容院

ついに息子のランドセルを購入しました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

少し前の話になりますが、僕の息子と同い年の年長組のお子さんがいるお客様が来られました💇🏻

そこで聞いたのはお互い来年度から小学1年生ランドセル選びは最近4月から始めるそうです😱

そこでインターネットで見たり、自粛解除の後にゆめタウン廿日市に実物を見たり・・・

その後、どうせなら工房系の専門店も見てみようと市内にある『土屋鞄』へ🚗💨

そこでいろいろな種類のランドセルを見ていると・・・息子が「これがいい👦🏻」と一目ぼれしたものがこちら(右側)

グレイのランドセルは珍しいし、6年生になっても気にならないのでほぼ確定😁👍

ただ、また気分で変わってはいけないので1週間後に改めてお邪魔して見て決めることにしました🎵

すると・・・グレイのランドセル蓋の中の色が気に入らないみたいでグレイがダメになりました😩

前回、見た時に他のランドセルと混同してしまってグレイのランドセルの中はオレンジだと思っていたみたいです💦

蓋の中は絶対にオレンジが良いみたいで結局、黒のランドセルの中でどれにするかになりました🎒

クラリーノ牛革コードバンの中でまさかの1番高いコードバンの素材を選びました😳

理由は表面はツルツルして気持ちよく、デザインがカッコイイからということ👦

値段が相当違ったので悩みに悩みましたが、やっぱり気に入ったものの方が大事にしてくれると思い購入❗

来年の1月に届けてもらうようにしたのでその時を楽しみに待っていようと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930