廿日市市の美容室/美容院

明日はカレー会

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日今日とやっぱり週末はバタバタしてしまいますが無事、営業が終わりました😊

最近は休みの日にも息子が保育園に行かないといけない事があり休みが休みではありません😅

明日も保育園で「カレー会」があるので午前中だけ登園します✨

カレー会は保育園で収穫した野菜を使って年長さん野菜を切り、下の学年の子は野菜を洗ったりして皆でカレーを作って食べる日のことです🍛

保育園の献立は何故かいつも月曜日がカレーの日が多く、カレーが大好きな息子は保育園ではカレーが食べれません😣

今回のカレー会息子が行きたいと言ったので参加することにしました👍

予習で野菜を切る練習をしようと思っていましたが、毎日バタバタして結局できませんでした😓

しかし日曜日に、ばぁちゃんがお世話に来てくれると毎回カレーを作ってくれます🐵

息子がカレー大好きだからです!

これはチャンスだと思い、息子に「ばぁちゃんがカレーを作るって言ったら、一緒に野菜を切る練習をしてみんさいね」と伝えていました☺

営業後に息子に聞いてみると、「野菜切ったよ」と言っていました👦

これで一安心ですが、明日は早めに登園して下さいとのことなので、これからは早く寝る準備をしないといけません!

また休みの日に早起きをしないといけませんが、午前中に色々と家事を終わらせようと思います✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930