廿日市市の美容室/美容院

不眠症の疑い??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は木曜日ですがバタバタしていました😅

最近は息子の為にも早めに寝るのを心掛けていますが、疲れているはずなのになかなか眠れません😖

昔はになると自然に眠気がおそってきていましたが今は違います😑

横になっていても全く眠たくなりません😥

隣で寝ている二人は電気を消すと一瞬で寝ています😴

ネットで調べてみると、不眠についてのセルフ危険度チェックがありました👀

チェックしてみると、不眠症の疑いがありますと出ました!

不眠症男性より女性に多く、20~30代に始まり、中年、老年と急増していくようです🙈

カフェイン?太陽を浴びてない?ストレス?もしかして筋トレがいけないのか?!

何が原因なのか分かりませんが、寝る前に少しリラックスするようにしてみようと思います😋

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31