廿日市市の美容室/美容院

豆乳ソーダ味・・・どんな味?

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はから大雨でしたね☔

最近の急に強く降るので大変ですね😖

最近、筋トレを頑張っていますが、家にあったプロテインもたまに飲んでいます😋

栄養補給として飲んでいますが、ソイプロテインなので太ることは無いみたいです👍

美味しいものではないので少量しか飲めませんが、次の日はお肌が違う気がします✨

やっぱり大豆が良いんですかね??

この前、買い物中に面白いものを見つけました👀

豆乳のソーダ味です!!

豆乳ソーダ??

が想像できませんが、なんで商品化されたのかな・・・と思いました(笑)🤔

調べてみると、固めてアイスにしてもいいと書いてありました🍦

他にも見たことのない味がたくさんあり、色々気になりました😁

新しいもの興味のある私ですが、さすがには出せませんでした😅

美味しいという噂が入ってきたら買ってみようと思います(笑)✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930