廿日市市の美容室/美容院

佐伯総合スポーツ公園の大型遊具!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

先日の月曜日の休みに佐伯総合スポーツ公園にできた大型遊具に息子を連れて行きました🚗💨

こちらの遊具は2020年3月29日に完成しましたが、新型コロナウイルスの影響で5月31日まで利用停止になっていました🙅🏻

本当はまだ新型コロナウイルスのことがあるので人が多いと怖かったので行くか迷っていました🤔

更に天気も良くて暑かったので人が多いとすぐに帰るつもりで行ってみました👦🏻

行った時間はなるべく暑さを避けるため、夕方の5時ぐらいに行きました🌇

着いてみると全く人がいません👀

貸し切りのこの状態ならマスクを外しても大丈夫なので思い切り遊んであげれました🎶

大きなネット遊具すべり台はもちろん、アスレチック感覚の遊具もありました✨

時間をずらして行けば人は少なそうなので小さなお子さんがいらっしゃる方は行ってみてはいかがでしょうか

僕たちもまた時間の空いた時に連れて行ってあげようと思います😁👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930