廿日市市の美容室/美容院

これは熱中症なのか??

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日から大雨が続きましたが皆さんは大丈夫でしたか?

昨日もお店はバタバタしていました😁

夜ご飯を食べ寝る頃にはグッタリでしたが、事件真夜中に起きました‼

ちょうど大雨が降っていたAM3時🐵

私は寝ていたのにが気持ち悪く目が覚めました👁

そして暑いのか寒いのか分からない感じで体に違和感を感じ、一応お茶を飲みました🍵

も測りましたが、平熱でした

もしかしてこれは熱中症なのか!?と今日の気付きました😲

確かに、昨日は水分を摂ることを忘れていたかもしれません😑

なので今日は朝から喉が渇き、朝のうちに500㎖を飲んでしまいました(笑)😋

マスクをしていると水分補給を忘れ、のどが渇いていることも分からなくなるみたいです🙈

今日はたくさん飲んだので大丈夫だと思います👍

明日は用事が無いので、ゆっくりしようと思います🐢

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930