廿日市市の美容室/美容院

どっちがいいのか・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はずっと大雨かと思ったら、夕方からは曇りでしたね👍

最近、毎日マスクをしているので少しでも綺麗になりたいと思いアイシャドーを変えてみました👁

前までは赤みのブラウンを使っていましたが、しっかり塗らないと気が済まない私は上品さに欠けます・・・😑

そこで、今度はベージュとゴールドに変えてみました‼

ケバケバしい感じは無くなりましたが、まつ毛を失敗すると物足りない感じになります🙄

(お肌はアプリで加工しちゃいました(笑))😋

もう少しまつ毛があればなぁ・・・と思いますが、しばらくは大人しめでいこうと思います😁

今はマスクで隠れていますが、いつマスクが無くなってもいいよう、お肌も綺麗に頑張りたいと思います✌

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31