廿日市市の美容室/美容院

特別定額給付金の入金を確認(^O^)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

少し前まではお客様とよくマスクや消毒液の話をしていました🙋🏻

ですが、最近は特別定額給付金1人10万円申請と入金の話をよくします💴

僕は申請書が届いたその日にすぐ返送しました📩

そして一昨日の月曜日銀行へ用事があったのでついでに記帳してみると・・・

6月5日に入金されていました👍(受け取り辞退はしていません💦)

僕は3人家族なので30万円の入金です😂

いろいろとコロナ対策必要以上の出費もあったので本当に助かります🎶

あとは何か買って少しでも経済に貢献しようと思います🎵

候補としてはエアコン洗濯機などの家電製品家族全員の服を買おうかなと考え中🤔

残りは新型コロナウイルスの感染がもう少し落ち着いたら家族で美味しいものを食べに行きたいです✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930