廿日市市の美容室/美容院

原因はこれなのか??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週は毎日が土曜日かと錯覚してしまうような感じで過ぎていきました💦

今日が木曜日だということを忘れ、ブログを書くのも忘れていました(笑)😋

最近はまた更に暑くなってきて大変です😖

そろそろサンダルの時期も近づいてきているのでかかとの状態を良くしないといけません❗

最近、仕入れた情報があります👍

かかとのガサガサになる原因です👾

私は角質が溜まったり乾燥したりだけだと思っていましたが違うみたいです‼

体の重心がかかと(後ろの方)にかかっていると、ガサガサになりやすいみたいです😱

そこで今週の私は体の重心を少し前にして過ごしてみました👍

すると、気のせいなのかもしれませんが違う気がします☺

いつもよりガサガサ感が無いんです😀

意識して立っていないとかかと重心になりがちですが、これからも少し前(くるぶしの内側)重心で立って営業してみようと思います✌

かかとが気になっている方は是非、試してみて下さい🤗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930