廿日市市の美容室/美容院

『ドラゴンクエスト』は34年前の今日から始まった!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

全国的に新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解け、自粛も解除され始めました🙋🏻

ですが、まだまだ油断は禁物で、学校再開はまだのところが多いみたいです💦

以前のブログでお伝えしましたが、そんな自粛中に爆発的に人気だったのが任天堂スイッチの「あつまれ どうぶつの森」

ほとんどの若い子たちがやっているみたいでした🎮

僕は最近ゲームは全くしませんが、昔はよくやっていました😁

ちなみに今日はあの伝説的RPGゲーム『ドラゴンクエスト』が初めて発売された日です❗

僕も本当に初代のファミコン(ファミリーコンピューター)で遊びました🎶

ドラゴンクエストは僕の学生時代での伝説的ゲームで、特にドラゴンクエスト3は凄かったです😆

そんなドラゴンクエストも今は2017年発売のドラゴンクエスト11まで出ているそうです👀

製作者の方たちも時代に合わせてシリーズを増やしているので本当に凄いと思います✨

僕の息子も来年には小学生になるのでそろそろゲームを買ってと言いそうで怖いです😅(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930