廿日市市の美容室/美容院

ラムネの美味しさを知った

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日今日とバタバタしていました💦

自粛を頑張っていた方たちがたくさんいたようです😊

そして皆さん、バッサリ切る方が多いような気がします❗

が近づいてきたのかな??

話は変わりますが、少し前にスーパーで「ラムネ」を見つけました👀

息子ラムネの存在を教えようと思い、購入しました👍

そして1本を家族3人で分けて飲みました👦👧👨

前にコーラに挑戦した息子はほんの少ししか飲めませんでしたが、今回のラムネは美味しい!!と言って飲んでいました😁

私も久しぶりに飲みましたが飲んだラムネは甘さ控えめな気がしました😊

中身は水に砂糖やブドウ糖果糖溶液酸味料を加えた炭酸飲料らしく、お菓子のラムネと同じように飲み物のラムネブドウ糖が入っているようです🐵

明治時代からあるラムネは夏の定番ドリンクとして有名です🎵

ラムネの美味しさを知った息子は中のビー玉に興味津々で取り出せることを知ると大喜びでした😆

あと2本のラムネが家にありますが、息子はラムネを飲むよりも中のビー玉目当てになるかもしれませんね😋

その時は私が美味しくいただこうと思います(笑)✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930