廿日市市の美容室/美容院

私にはこれが合っているのか??

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近はがあってちょうどいい気温で気持ちよく過ごしています✨

そんな中、営業中には私を困らせることがあるんです😖

その原因はこれです👀

結構前からなんですが、私の筆圧が強いのか芯が悪いのか分かりませんが、書こうとする度にすぐ折れるんです😱

いつもは我慢して力を緩めて書いていましたが良いものを見つけました👍

鉛筆です❗

家にあった息子の鉛筆なんですが、たくさんあったので一つ貰ってきました✏

シャーペンと違って書くたびに太くなってしまいますが、折れることは無いです🎵

もっと早く鉛筆にしていれば良かったと思いながらこれからまたカルテを書こうと思います📝

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930