廿日市市の美容室/美容院

しっかり食べて、しっかり飲んで・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も忙しくお仕事させていただき、終わった頃には何歳か老けてました(笑)😖

今日は朝ごはんを食べてなく、お昼ご飯は食べれるからいっかぁ~と思っていたらお昼ご飯も食べれず、飲み物でお腹を満たした為、いつも置いている440mlのお茶がなくなりました😱

いつもは半分くらい余ります😓

そう考えるとあまり飲んでないんだなぁと思いました😑

これから暑くなるのでしっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり動いて、筋トレも頑張ろうと思います🎵

そして最近私は気付きました!!

脚を細く見せるには内ももの肉が無くならないとダメなんだと!

なので一昨日から私は内ももにも力を入れて、今日はお疲れでグッタリですが頑張ります👍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31