廿日市市の美容室/美容院

お気に入りの場所?

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は暖かく、保育園に行くと半袖のお友達もいました👕

子供は元気ですね❗

皆さん連休なのか息子のクラス5人でした😀

昨日は保育園がお休みだったので、私も予約が入らない限りお休みでした✌

しかし、お客様が重なっていた為、私も出勤に・・・😓

息子に「ちょっとお仕事してくるけぇ、一人で待っとってね」と言ってお店に下りました☺

カラーを塗ったり、パーマを巻いたりして時間が少し空くと息子の様子を見に行って、また仕事に戻っていました👍

「すぐ戻るね」と言ってなかなか戻れない時間があり、急いで上がると「あれ?どこ行った?」と探すとこうなっていました(笑)😁

捨てられたのか?(笑)🙈

違います、これは一昨日、息子が作った自販機です❗

ボタンを押すと中からおもちゃの飲み物や本物の飴が出てきます🍬

昨日も遊んであげられなかったので、仕事の落ち着いた15時ごろから息子と自転車でお散歩がてらにセブンイレブンに行き、ついつい私もお菓子を買ってしまいました😋

ずーっと探していたポテトフライです🍟

一度食べてみたかったので良かったです🎶

今度のお休みは、一緒に遊べるようにしようと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930