廿日市市の美容室/美容院

珍しくアルコールジェルを発見!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

一昨日の月曜日の休みに日用品の買い物をしていると最近ではなかなかお目にかかれないものを発見しました👀

それがこちら💁🏻

消毒用のアルコールジェルです🤓

マスクアルコール消毒液アルコール除菌シートなどは本当に目にしません🤖

そして今は体温計ハンドソープウェットティッシュまで品切れ状態です💦

そんな中、アルコールジェルと出会えたのは奇跡です✨

でも、僕はお店の業務用のアルコール消毒液をたくさんストックしています🙆🏻

もちろん新型コロナウイルスの影響がいつまで続くかわかりませんが、今すぐ欲しいわけではありません💡

なので1人でも多くの方にアルコール消毒液が手に入ればと購入をやめました🙅🏻

ほんの少しの思いやりが積み重なって大きな助け合いの心に変化してこの苦難を乗り越えられると信じています😁👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930