廿日市市の美容室/美容院

今日は息子も出勤でした^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は日曜日息子も仕事をしていました👦

最近は保育園の一番年上という立場から、よくお手伝いをしたり周りに気をつかってくれたりもします🎶

息子もマスクをつけての営業でした✨

床の髪の毛を掃いたり、お飲み物を聞いたり、鏡を見せたり・・・座ってYouTubeを見ることに飽きると動き出します(笑)‼

家でも「洗濯物を一人で全部干したい!」とか「一緒に料理を作りたい!」とか「お掃除したい!」と頑張っています(その日の気分によりますが・・・)😅

男の子はよく分かりませんが、私も小さい頃は色々とお手伝いを頑張っていました💪

〇〇、一回10円など表を作ったり(笑)😝

なので我が家では危険の無い、やりたい事はぐちゃぐちゃになってもさせています☺

洗濯物もまだ上手く干したり畳んだりできませんが、やってくれたらそのまま我慢(笑)😑

掃除は意外と几帳面で綺麗にしてくれます👍

料理も簡単な物を作っていますが、大きくなるにつれてどんどん一人で出来るようになってくれればと思ってます🐵

料理は私も自信がないのであまりお手本になりませんが一緒に頑張っていこうと思います😓

休みの日に余裕があれば、今度はお弁当を一緒に作ってみようかな??

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930