廿日市市の美容室/美容院

シャボン玉を飛ばした^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は晴れていますが、明日からはみたいです☔

昨日は少しゆっくりしていたので色々な所を掃除しました✨

そしてを開けていると気持ちいい風が入ってきます💨

近所の子供の声も聞こえました(転んで泣いている声でしたが・・・)😣

泣いている子を喜ばせたいと思い、私は息子のシャボン玉(機械から自動で出る)を借り、から飛ばしました🐵

 

泣いていた子が見たかは分かりませんが、大人になってもシャボン玉を見るとなんだか元気になれます💪

私は小さい頃からよくシャボン玉をして遊んでいました😊

中・高・専門学生の時も家のベランダから一人で飛ばしていた気がします(笑)😋

シャボン玉を見つけると元気になれるのは私だけかもしれませんが、また息子と遊んでみようと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930